ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

新しい iPod nano

現在、4GB iPod nano を使っています。podcasts のデータで、すぐに容量が一杯になってしまうため毎日消しています。そのため新しい 8GB はいいなぁと思っていました。そしたら、昨日あたりから iPod nano接触がおかしくなったらしく、ちょくちょく音が出なくなってしまいました。
管理しているサーバやネットワークもリプレース計画を立てた翌日に障害が発生したりすることも多いです。きっとどこかで聞いているのでしょうかね。

まずは修理に出します。ちょっと今(って今までも)貧乏ですので厳しいのですけれども新しい iPod nano ほしいなぁ。

追伸
iTunes / iPod nano で「まだ聞いていないやつだけ再生」ってできないのかな。