ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2006-01-01 to 1 month

Love actually is all around

悲しいことがあったとき、最初に思いついた言葉は、なによりも「愛している」でした。 そして、最期にお別れの言葉は「ありがとう」でした。Love actually is all around.さまざまな形の愛が世の中に満ちていると実感しています。

プレゼント

最初のプレゼントは絵本でした。タリーズで見かけ読んだところ涙が止まりませんでした。とてもいい本でした。ねこのシッポ作者: ほしのえりこ出版社/メーカー: タリーズコーヒージャパン発売日: 2005/03メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見るどうぶ…

果てしない眠気と とまらない食欲

ここしばらく毎日10時間ぐらい寝ているけど、まだ眠たい。なんでこんなに眠たいのかな。 食欲も暴走中……。やばいなー。昨日は軽く10kmぐらい走ったり、今日は、少しだけ部屋掃除した以外は、ほとんど家でおべんきょしてます。ドラゴン桜によると16時間はおべ…

宮古島

今度の連休にマイレージ特典を使って宮古島へのチケットを予約しました。トライアスロンをやっていながらまだ宮古島にいったことがありません。軽く気分転換してきます。

こんなふうになっている

「こんなふうになっている(って、現在、私は考えている)」という話を保育器に入っている正道にしていました。まだ抜けている部分も多いのですけれど、関連している書籍をリストアップしてみました。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-b…

胸を張ってドンと行こう

なんとなくこの言葉がしっくりきました。つい下を向いちゃうときもあるけど、ゆったりとした感じで笑いながらドンと行きたいものですね。 どんと行けるようにする、というもうひとつの意味もありますね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。去年をふりかえって自分にとって昨年は本当に様々なことがありました。結婚したこと、アイアンマン・ハワイのフィニッシャーになったこと、勉強を開始したこと。子供の正道が生まれ、そして、11日間でなくなったこと。私の…