ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-06-01 to 1 month

けふのおひる

鶏肉のソテー、ご飯、お味噌汁

けふのおひる

和風ハンバーグ定食(ごはん、おみそしる、ひじき)

けふのおひる

長崎皿うどん、インゲンの胡麻和え、お味噌汁

ぺんちゃんシール

山手線が止まっているので、Beck'sコーヒーへ 全面禁煙になっていた!当たり前だけど、うれしい。

リブレットは画面が狭いので

IT

21インチ・ディスプレイ(EIZO FlexScan T962)につなげてみた。2048*1536 の広大な空間があわられた。7inch LCDがかわいいー。あまり意味ないけど、なんとなくうれしかった…。 これに無刻印 Happy Hacking Keyboard Professional をつなげてみるかなー。ます…

けふのおひる 500円

ちんじゃおろーす、ご飯、お味噌汁。 食後にユニクロにいって短パンを購入。

ゆったり

本当はスイカマラソンの日だったのですけれど、朝まで仕事をしていたら疲れがたまってるような気がして自宅でゆっくりしていました。 ほんの少しだけ、ゆっくり本や雑誌を読んだりできました。でも、本当はもっと本を読んだりしたいなぁ。

Libretto U100 海外版を受け取りました!

IT

ほんとは週の半ばに届いたという連絡が入ったものの、仕事の関係で取りにいけずにいました。先日、やっと受け取りにいったのですけれど、その間に値段が下がったということで1万円ぐらいは安くなりました。ラッキー。 ファーストインプレッションは、最近や…

Premini-S に買い換えました

IT

今まで Premini を便利に使っていました。初めて Premini が出たときは、こんな携帯電話がほしかったーと思えるものでした。しかしながら、Premini2 がカメラがついて大きく重たくなって、私のほしい携帯電話とは違う方向に進んできました。 以前、所持して…

けふのおひる

鶏肉のソテー、ほうれん草のおひたし、五穀米、お味噌汁

maps

すげー、おもしれー。 都市部は詳細で、すんでいるところやよく知っているところを探すと面白い。空を飛んでいる気分。 http://maps.google.com/maps?ll=35.796204,139.721375&spn=1.321106,1.757813&t=k&hl=en 実家の屋上においてある鉢物も見えるのではな…

久しぶりの帰宅ラン

run

おとといと昨日は久しぶりに帰宅ランしました。気持ちよかったし、たぷたぷの体が引き締まった気がします。今日は朝から仕事。

けふのおひる

酢豚(336kcal)、五穀米、味噌汁、ほうれん草のおひたし。

けふのおひる

ごはん、おみそしる、ブリの照り焼き、昆布のサラダ

東京シティロードレースの写真が届いた

run

いっとくさんがわざわざ足を運んでいただいて、写真を撮っていただいた。その CD-R が届いた。動きがある素敵な写真だった。どうもありがとう。 自分の写真はさておいて、大会でがんばっているほかの人たちを見て、元気が出てきた。今日の写真は渾身のひとこ…

ブリタを買った

浄水器のブリタを買ってみた。早速、今日のご飯から使ってみることにした。楽しみ。

あほ鳥

run

土日は、近所の公園(城北中央公園)を走っている。道路を二箇所わたるので、いいコースとはいえないけど、それなりにアップダウンもあり、体育館のきれいなトイレを利用できたり、自動販売機もあるため周回コースとして使っている。 そのコースで500m ぐらい…

アイアンマン・ハワイ出場手続き すべて OK。

http://d.hatena.ne.jp/masanari/20050610#1118387032 ホヌ・ハーフ・アイアンマンの完走証を受け取り、世界選手権の参加を正当にする手続きを行ってきた。 アイアンマン事務所からメールがきた。 Aloha, Everything is o.k. Just train safely and we'll se…

けふのおひる

冷やし豚しゃぶ230KCAL、ほうれん草のおひたし、ご飯

きのふのおひる

来週カットオーバー予定システムのトラブル対応 インドカレー

あさらん

最近、ひたすら会社を出るころには、眠たさと疲労が極地に達しているので、あまり走っていなかった。今日の朝は雨が上がっていたので、30分ほどゆっくり走った。 重たくていやな汗がたくさん流れた気がした。すっきり!

ランはゴルフコースで、

アップダウンばかりで平らなところがありません。アスファルトだけでなく砂浜や芝生もありました。なかなか楽しかったです。 唯一29歳の女性に抜かれました。真ん中ぐらいから残り 1km までを繰り広げ、最後のエイドステーションでコーラをとろうとしている…

けふのおひる 500円

社員食堂でひつまぶし(うな丼みたいなやつ?)。お茶をかけて食べないのか?と同僚に聞かれた。 食べ方 http://www.maruuo.co.jp/hitsumabushi.htm 確かにお茶をかけるのより、そのままで食べるのがすき。

けふのしゃしん

バイクは折り返しコースでした。往路はのぼりと向かい風です。時速 15km ぐらいでこりこり上りました。復路は時速 60km 近くでストレス発散です。

けふのおひる 310円

ごはん、トン汁、おひたし。

LIVE STRONG

あのランス・アームストロングが「がん」のための基金を作りました。彼のメッセージにぐっときました。 http://www.livestrong.org/ リストバンドを買いました。

朝はお散歩

気持ちいいねです。

けふのおひる 580円

ちゃーはん、麻婆豆腐、スープのセット。

東京シティロードレース

run

無事に完走しました。疲れが残っていてタイムは悪かったのですが、気持ちよく走りました。倒れた人を何人かみました。 いっとくさんご夫妻が撮影にきていただきました。どうもありがとう!!2005-06-13 追記 心停止したときに心臓に電気ショックを与える装置…

帰国

無事に成田空港に到着しました。京成本線です。 旅行できて本当に有り難い限りです。