ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2006-09-19 to 1 day

入力方式 (T9 / POBOX ってすごいですね)

携帯電話で採用されている予測変換機能 POBox すごいです。POBox を最初に触ったのが Premini でした。前回、入力した文章を覚えていてくれるので、大幅に少ないストロークで文章を入力することができます。POBox*1 http://www.csl.sony.co.jp/person/masui/…

70才も負けておりません

朝、天気予報を見るために NHK ニュースを見ていたら 70才義足のアイアンマン・トライアスリート前田さんが出ていました。佐渡のとき、取材されたようです。最高にかっこよかったです。 前田さんの元気が 周りの人を元気にします。少なくとも私は元気をもら…

新しい iPod nano

現在、4GB iPod nano を使っています。podcasts のデータで、すぐに容量が一杯になってしまうため毎日消しています。そのため新しい 8GB はいいなぁと思っていました。そしたら、昨日あたりから iPod nano の接触がおかしくなったらしく、ちょくちょく音が出…