ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2004-12-01 to 1 month

ありがたい

ari は「正成」最後の三文字という意味と、有難うの「有」です。 ありがとうとは、有ることが難しいのにあるからだと理解してます。色即是空なのに、自分自身がどうやら存在しているように感じる、もしくは生きているぞ!の気持ちを込めて「有」です。 自分…

ひとり箱根駅伝の翌日

昨日はおかげさまでひとり箱根駅伝復路を気持ちよく完走できました。 まだ体がバキバキで眠い一日でした。最高の気分です。 応援していただいた方々、ありがとうございます。

ひとり箱根駅伝の日記に写真をつけました

id:masanari:20041230

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。 良い一年でありますように。

フィニッシュ時刻

18:40 でした 拍手で迎えられ、感動しました

ひとり箱根駅伝、完走

最高!

ひとり箱根駅伝 残り 4km

芝公園 あと少し さようなら 2004 年。で涙しました。

ひとり箱根駅伝 残り 9 km

品川、御殿山 眠い以外、今のところ順調。

ひとり箱根駅伝 残り 14km

大森、寒いよ サポートして頂いた大場さん、赤司さん本当にありがとうございました。 笑顔でわれわれを迎えていただきました。それがどれだけわれわれの救いになったことか。

ひとり箱根駅伝 残り 24km

鶴見 手前の生麦。ふたり合流。 鶴見中継所にて 東京に入りました。やった。

ひとり箱根駅伝 残り 31km

横浜

ひとり箱根駅伝 残り 36km

花の2区で有名な権太坂を登ったところ。足にきてきました。

ひとり箱根駅伝 残り 40km

いいペースすぎて不安?

ひとり箱根駅伝 残り 46km

戸塚中継所。 「残りたった 46km だね。」「そうだね、たったそれだけ」(だれも異論を挟むものがいない……)。

ひとり箱根駅伝 残り 50km

藤沢橋、遊行寺の坂を上ったところ

ひとり箱根駅伝 残り 57km

藤沢、手前

ひとり箱根駅伝 残り 62 km

暖かくなりました。天候に恵まれました。湘南大橋

ひとり箱根駅伝 残り 70 km

朝日きれい

ひとり箱根駅伝 残り 78 km

ペースは早め このように暗いところをとことこ走っています。

スタート

7区スタートします 外は氷点下で寒いです。 積雪で、車たくさんぶつかっています。

おかげさま

ひとり箱根駅伝は家族の理解やサポートして下さる方あっての遊びです。 このような最高の遊びができる自分は最高の幸せものだと思います。 明日は朝五時半にスタートします。感謝しながら、おやすみなさい。

さわやか六区終了

あと90弱

夕日

雪がやんで夕日がきれいです 祝福されてます

スタート

明日、凍結してしまうので箱根湯元まで下っておきます 寒いです たくさん積雪あります

積雪2

結局、サポートして下さる方に向かい来ていただくことになりそうです。 小涌園で相田みつを展をみながら待ってます。いい言葉です。思わず、数冊購入しました。寒くなったら「ラジオ体操」で温まります。子供の視線が痛いです。

積雪

バスが芦ノ湖まで上れない、とのこと。 バスが上れるところまでいって、あとは歩くか走る予定です。 もりもり

出発

箱根に小田急線で向かっています。 雪、さっそく試練でしょうか。

スタート

7区スタートします 氷点下 積雪、車たくさんぶつかっています。

楽になる方法2

ストレッチ・ポール 気持ちいいっすhttp://www.nishi.com/athle/flexibility.html

楽になる方法

仕事や練習などで疲れている時は、ゆっくり軽く泳ぐと楽になります。たぶん体が暖まりほぐれ、ぐっすり眠れます。 今日は早めに仕事場をで出て泳いでこようと思います。 みなさんも試してみてはいかがでしょうか?