ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

辛抱が足らんなぁ!

面白いことばかりで前立ち上げたプロジェクト(a) が完了していないのにもかかわらず、次のプロジェクト(b)をはじめたくてたまりません。ううううぅ、うずうずしすぎてだめだぁ。
(a) については、すでに動いているものをざっくりと作り直すだけなので、工数は大きくないと考えています。(b) については、新規なのでちょっと時間が必要だなぁ。9月を目標に立ち上げたいなぁ。どちらもたいしたことはないかもしれないけど、自分が使いたくて・使っていてリーズナブルなものを知らないので……。
先人の知恵が利用できるおかげで助かっていて感謝感謝です。それにしても自分の処理能力や管理能力が足りんなぁ。やっぱ辛抱がたらんのだろうか。準備や、宿題や資料作りすらも遅れちゃう。先週、少しだけ走っただけでアドレナリン放出中なのかなぁ。
ふぅ、ちょっと深呼吸して精進あるのみ