ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

すごい人たち

土曜日にすごい人たちに会いました。けど、おごることなく気さくでいい人たちです。自分の話も真剣に聞いてもらえます。自信や力もあるし、背伸びしないので謙虚でいられるのだと思う。自然体でいたいなぁと思います。

もうひとつは、すごい人たちと絡んでいたい、と痛烈に思う。自分の環境をそのような環境にする、というのは重要ではないかなぁ。今はブログもあるし、以前より楽になったと思うけど、それでもね。Paul Graham のエッセー How to Be Sillicon Valleyや、ハイゼンベルクの「部分と全体」なんかを読むと、ますます願望が強くなってしまう。

そのためにはやっぱり自分自身がいろいろな意味ですごい人になりたいなぁって思います。早く突き抜けたいですね。
何はともあれ、楽しかった!そして、貴重な時間でした。心から感謝、感謝。