ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

久しぶりに走りました

今週は暑かったですね。今日もあまりの暑さにうれしくてうれしくて、ひさしぶりにたくさん走ってしまいました。たくさん太陽を浴びました。
先週の日曜日、木曜日、本日と 30km 3本、それ以外の日は 10km×4本、いずれもゆっくりペースでじっくりと走ってしまいました。4月ぐらいからは一週間に 10km×4から5回ぐらいしか走っていないためまったく練習にしていませんでした。今週は久しぶりに練習ができる体を作る準備運動が少しだけできたようです。
汗が滝のように流れて、体と心の汚いものも一緒に流れてしまったみたい。なにより、ミンミンゼミの大合唱を聞けたことがうれしい!そんな感じでひとりで大興奮していました!
気持ちよかったー。最高っす!