ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

new project 始動!しちゃった

日々の生活だけでいっぱいいっぱい、というよりあふれているにも関わらず、おぐらみきさんのブログを読んで余裕って大切だよなぁって思っていました。そんななか kotaro と話してて五年ぐらい前に昼休み中にちまっと作ったソフトが思いのほか評判がよかったようです。インストールや設定を簡単にしたり、きちんと作り直して公開して、多くの人に楽になってもらえたらと思っています。ビジネスも立ち上げます。新しいプロジェクトを SourceForge を申請したところレビューも通って認可されてしまいました。
やったー、かっこいいぜ。
って思ったのはいいけど、これからどーしよ。今は学校が一番プライオリティが高いです。このままでは崩壊しそうなので、となると、選択肢はひとつしかないのかな、などと思いつつ。