ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Libretto U100 海外版を受け取りました!

ほんとは週の半ばに届いたという連絡が入ったものの、仕事の関係で取りにいけずにいました。先日、やっと受け取りにいったのですけれど、その間に値段が下がったということで1万円ぐらいは安くなりました。ラッキー。
ファーストインプレッションは、最近やたら目が疲れているので小さい画面だなー、というのと、横に細長いエンターキーがすきなのですが、海外版のキーボードも7の形のような形だったなー。というものです。
でも、数時間使ってみて、キーボードも画面もすぐに慣れてしまいました。いい機械だなー。
指紋認証も便利かも。
養生シートをはがさない人なのですけれど、自分のリブレットもまだはがしていません。いろいろな人から「はがしたい」攻撃を受けています。
もちろん、携帯電話の養生シートもはがしたくないのに、ドコモショップの人にはがされてしまったー。