ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

東京シティロードレース

masanari2005-06-12

無事に完走しました。疲れが残っていてタイムは悪かったのですが、気持ちよく走りました。倒れた人を何人かみました。
いっとくさんご夫妻が撮影にきていただきました。どうもありがとう!!

2005-06-13 追記
心停止したときに心臓に電気ショックを与える装置ってありますよね?その装置を持って倒れた人に駆け寄っているのを見たときは怖いなーと思いました。でも救急体制も給水もしっかりしていてよい大会だったと思いました。
自分の走りはおそらくは疲れが残っているのと、走り出してしばらくは「正しく走る」ことができていないのにもかかわらずペースを上げようともがいてしまい、ひらめ筋(ふくらはぎの筋肉)を使い切ってしまいました。6km ぐらいで「ぱんぱん」になってしまい、いっとくさんとお会いできたときは結構きついときでした。
そのときにお会いできたので励みになりました。応援に来ていただくだけでも気持ちが違います。大会中、つらいときでも早く顔を見たいなーと、思うものなんです。奥様も喜んでいただけたとのこと、本当にありがとうございます。