ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Trend Micro Internet Security の更新

Libretto U100 では、Trend Micro Internet Security を使っています。しかし、買ってインストールしたときから、CPU やメモリなどのリソースを大量に食うことがわかって嫌になっています。リソースのほとんどをこいつが使っているのではないかと思います。
とはいうものの、何らかのアンチウイルスソフトがないと、不安なのも事実。Trend MicroSymantec などのウイルスチェックだけをする製品に買い替えようか、もっと軽い種類のものに変更しようかなどと検討しています。うーむ。