ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

ハワイに住むぜ!

ハワイでタバコが吸えなくなる!?によると Healthy Air & Workplaces Law (新禁煙法)が施行されるらしい。そんな環境に住めたら体の弱い自分にとってはうれしい限り。今日のランチは禁煙じゃなくて気持ち悪く「もどしそう」になったため、ひとりで外へ。日本もこうなってほしいな。
とあるところで喫煙者への家賃などの費用負担を大幅に増額、もしくは、タバコをすわない人たちへの減額を提案をしようかなぁと。物品が汚れるだけでなくリスクが高いから、その分はお支払いいただきたい、ってそれだけなんですけどね。
普通のところで、やけどしたくない、のびのび暮らしたい。ほえーっ(ハワイに現実逃避中)。