ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Microsoft Office:mac 2004

リビングでは iBook G4 を、書斎(と呼べるほどかっこよくないですけど PC と本が多い部屋)では Libretto を使っています。このところ寒いこともあり、iBook がメインマシンとして活躍中です。なかなか快適ですね。
会社のドキュメントが Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint) 形式であることと、レポートが多いことともあり Office も欲しいなーって思う一方で OpenOffice と価格で躊躇していました。
最近は学生でもあるのでアカデミックパックを購入ことに気がつきました。そんなわけでアカデミックパックで Mac OS XMicrosoft Office を買いました。半額未満でちょっとうれしかったです。早速、快適に使っています。
しかし、次はメモリが欲しくなってしまいました。やれやれ。