ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

快適な生活

  • コナに着いたら食事や生活する値段は下がって、快適になります。たとえば、スターバックスのコーヒーは半額近くです。
  • タバコを吸う人が、家を持たないように見える方と日本人のようなごく一部の方以外は いないので快適になります。
  • 横断歩道では、車が止まって歩行者をゆずってくれるので快適になります。
  • 通りがかる人が挨拶をしあうのでちょっとうれしくなります。
  • レストランの食事は甘ったるくて、自分の舌にはあわないと思います。しかし、ベビーキャロットやてんこ盛りのサラダが安く食べられるだけでも幸せです。ケアホウの景色を見ながら食べる Wendy's のサラダも大好きです。

もちろん、生活者じゃなくてあくまでビジターとしてなので、フェアに見ているとは思いません。けど、少なくても今までコナを気に入っています。今回も好きになって帰りたいと思います。