ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

出発準備

昨日と今日は出発するため準備でばたばたしています。自転車とトランクは、昨日 送ってしまいました。
試合用のランニングシューズを買い換えました。以前のターサージャパン(試合用シューズ)は前の大会終了後、ぼろぼろになっていたため捨ててきた。その後、アカネスポーツの元店長のところへ買いに行ったところ「ターサージャパンは秋になってから買うのがよい」とのことで買わなかった。さらに9月ごろ買いに行ったところ「転職しました」といわれ、買うことができなかったので、今日になってしまった。新しいターサージャパンはハワイに到着してから初めて試すことになる。もし最悪だめだった場合、練習用につかっているゲルフェザーFt で出走するので問題ない。
今日は、針を打ったり体の調整もばっちりです。
お米も持ちました。
応援メッセージをいただきました。ありがたい!
明日の夕方に日本を出発します。まずは、夢にまで見たコナのスタートラインに無事に立つことが目標ですね。