ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

勉強になりました

先日のコメント*1の続報。
私に断りもなく勝手にサービスを申し込んだだけでなく自宅まで来て ご自身がよいようにさまざまな指示し、ものを動かされた。確かに物事はスムースに運んだ。ありがたいですね。
請求が高すぎるから請求書を私の家に送ってくださったことがわかった。もちろん、私に一言も断りなくお見積もりもなく。フルサービスでとてもありがたいですね。
親切をされた方ご自身は「人のためによいことをした」と思っていらっしゃるようだ。人のために何かをできるということはありがたいですね。
今回はありがとうとお伝えしたけれど、今後はお気持ちだけいただくことにしよう。
最後にいろいろと勉強になりました。ありがたい限りです。