ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

はてなの近藤さんもアメリカに行くし

毎日おいしいものが食べられて、楽しい毎日を過ごせて、友達に相談したりして助けらていたり、いつもありがたいなぁと思います。ただこれから先は、どの方向に進むのがいいんだろうなぁーなどと、相変わらずうだうだしています。

一方で

今やっている準備 (Club 902) のひとつはそのまま続けて、いろいろと見学させていただいたり、ひとつずつ進みたいと思っています。結局は自分のやりたいことと面白いこと、それにマッチするところ、あとはご縁かなぁ。
なんとなくやるべきことが見えてくると春先に比べて気持ちが楽になってきたけど、まだまだ、まだまだだなぁ。
どこか拾ってくれるところがあるといいなぁ、、、。