ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

けふのまらそん

masanari2005-03-20

手元の時計で3時間22分で無事に完走しました。だいたいキロ4分30秒ぐらいで走り、30km 手前から 35km あたりまでキロ5分ぐらい、35km からペースを戻して4分40秒ぐらいだったと思います。
練習が十分ではなかったので自己ベストから20分ぐらい遅いけれど、今回の目標の3時間半も切れたし気持ちよかったので「よし」とします。状況にもよりますが、秋のマラソンでベスト更新を目指します!
ふたりが応援とサポートのためにきてくれました。いつもふたりが待っていてくれる、特に寒い思いをしていることを走っているときは考えていて「早く帰ろう」と励みになりました。本当にうれしかった、ありがとう。