ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

最高に面白い!平井さんのサイト

from my office

昔からあるサイトのようですけれど、おっぱい星人こと平井さんのページを本日たまたま知りました。つきぬけ具合といい、力の抜け具合といい、時間を忘れて読んでしまいました。特に人体の構造を有限要素法で構造解析したり、大きさによる周期の解析などもなるほど、なるほどの連続!普段の生活でなんとなく考えていることをモデル化して実装までやってしまう。最高に面白く、おすすめです。
http://www.hirax.net/

私自身、いろいろと悩んだりして淀んでいるところもあったのです。hirax を読んでいるといい感じに肩の力が抜けてきました。