ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Race Number 1091

レジストレーションをしてきました。ボランティアの方々には本当に頭が下がります。丁寧に説明していただきながら無事に手続きが終了。
担当してくださったボランティアの方は、カリフォルニアの大学にて勉強しているときに知り合った主人と一緒になり8年。主人がハワイ島天文台関係の仕事を見つけて3ヶ月前からワイコロアにすんでいるそうです。コナで仕事をしようとしたら、ホテル関係か天文台関係の仕事しかない(趣旨的には、多くの仕事がそこに集中している)ということです。こんなやり取りもほっとします。
少しずつ少しずつスタートの時が近づいてきます。