ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

恋愛観 分析結果

【総合判断】 最適
【恋愛観レベル】 聖人(14段階中2番目)

★全世代から見たariさんの…
【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】とくにありません

【総合コメント】
ariさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。ariさんはよく恋愛相談を受けませんか?ariさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってariさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

恋愛や人生相談はどーなんでしょうね。相談されるのは好きではありますね。
うまくいくのかは別問題らしい……。まぁ、ぼちぼちと。

暇な方はどうぞ。
【相性チェック】 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=ari&mystat=353464546