ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

積極的休養(アクティブ・レスト)とぼけぼけ。

近所のプールまで片道 2km の道のりをゆっくり走り、プールで軽く泳いだり、歩いたり、ストレッチしたり、遊んだり。気持ちよかった。

  1. プールをでるとき、入場券を忘れたと思い、探す。
  2. 帰宅して玄関の前で鍵と財布*1を忘れていることに気がつく。入場券を忘れたとき忘れたらしい。プールに電話連絡すると かぎ発見。
  3. 出かけるために靴を取りに行ったとき、ほかの事をして、靴を取るのを忘れた……。
  4. 小さな間抜けなことをいくつか……。
  5. この日記自体を、書いている途中でアップしてしまった。

結局、2往復してしまいました。やっぱり疲れているようです。鍵と財布は無事に回収できました。事務所の人も一緒に喜んでいました。

*1:単なるジップロックをランニング用の財布として使っています。汚れたり、穴が開くとすぐに交換できるし、防水効果もあるのでお勧めです。MP3 プレーヤも ジップロックに入れています