ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

特にトピックもない休日

  • 疲れがたまっていたらしく、ひたすら寝ました。
  • ランチはクリームと野菜のパスタを作りました。その後、コナコーヒーを飲みました。
  • 明日、自宅のお風呂工事のために工事業者がきます。部屋間に鍵をつけました。なかなかいい感じ。
  • お風呂の周りのものをリビングに持ってきたら散らかっている感じ。片付けなくちゃ。
  • 少し走りました。
  • 近所の韓国料理を食べてみました。あわびのおかゆです。暖まりました。
  • 明日は代休なのですこしうれしいです。ダイアルアップして仕事しそうだけど。
  • 特にトピックもない休日だったけど、気持ちいい一日でした。