ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

感謝、ちゃーちゃん誕生日。

皆様からの暖かいコメントやメッセージ、涙が出るほどうれしかった。いや、本当のところ、電車の中、携帯電話で読んでいて涙ぐんでいました(花粉の季節だったので、恥ずかしい思いをしなくてすんだな、って思いました)。
実家では ちゃーちゃんの子供と孫の全員が集まり、大盛り上がりしました。たまたま夕方に連絡を取ったら全員がそろいました。

どうもありがとう! おかげさまでいい一日をすごせました。

小確幸ではなくて「大きな確かな幸せ」でいっぱいなのかもしれません。どうも涙腺がゆるいのは今年から花粉症になったのかもしれません。この日記を書きながらもつい。