ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

premini2

普段、携帯電話はpreminiを愛用している。小さくてなにもついてなくてかっこいい。こんな携帯電話が欲しかった、と思った。発売日近くにゲット。とても気に入っている。
ただまだ重たい。もっと薄くて小さいかっこいいpreminiの後続機種が欲しいと思っている。技術的なチャレンジだけど小さくなる前提でFOMA対応してもいい。
premini2の発表を聞いたとき残念だった。あー、やっちゃった、と悲しいぐらいのショックだった。
カメラ使わない人のため小さく軽いものが必要な人のための携帯電話が欲しいな。
番号ポータビリティにも期待。