ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

あなたの精神年齢

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
やってみました!

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。
そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者
精神的未熟度  6%
精神的自立度  75%
精神的熟考度  76%
精神的悟り度  100%

人間が生きる時間 80 年程度は短すぎる、自分のやりたいことを実現するためには最低でも 1,000 年はほしいといつも思っています。
でも1,000年生きてもやりたいことは増えまくるのだろうなぁ。