ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-04-06 to 1 day

家の近所の公園を軽く走ってきました。

run

2km JOG + 11km ビルドアップ + 2km JOG で体をほぐしながら走りました。 子供からお年寄りまで桜の下で集まっていました。緑も濃くなってきましたね。ほのぼの……。

天気もよくて気持ちいい

今日は、夕方から明日の夕方までの仕事。まだ自宅でいろいろと作業中。走りたい。体を動かしたい。 けふの写真は 荒川マラソンのフィニッシュ近く。

「象の消滅」 短篇選集 1980-1991

「象の消滅」 短篇選集 1980-1991作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/31メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 231回この商品を含むブログ (252件) を見る自己と自我を確立し、楽に生きることとはどのようなことかが、村上春樹さんのいい…

マンダリン・ホテル御中

このようなメールを送信しました。 ただいま 908 号室を利用させていただいております ari と申します。とても素敵なホームページと建物ですね。朝早くの出発のため「ランチボックス」まで用意していただけるとのこと、心遣いにうれしく思っております。満足…

消臭してあるだけでは禁煙ルームとは呼ばない!

とりあえず、仕事が一区切りついたので、横浜マンダリンホテル*1にきています。予約のときに禁煙ルームがあります、とのことでした。 しかし、禁煙ルームではなく消臭してありますから大丈夫です!といわれてしまった。ぜんぜんだめじゃん。 フロントにも文…