ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-01-31 to 1 day

板橋三大カレー店のシナモンにいってきました。

板橋三大カレー店なるものがあるとは知りませんでした。 http://www.age.jp/~ousaru/eth/index.html 早速、食べに行きたいと思っています。というわけでシナモンにいってきました。 いただいたのは、シナモンセット(えびカレーとサフランライスをチョイス) 1…

ランニング大会での仮装

run

フロストバイトでは、さまざまな仮装している人がいました、アフロ、鬼、さまざまです。 ゴレンジャーも5人いました。ピンクレンジャーは早かったようです。 びっくりしたのは、たぶん格闘ゲームの女性キャラだと思うのですが、中国系ワンピースのミニスカー…

実は

今日は強い寒気と頭痛がしていたため会社を休んで自宅でのんびり睡眠&読書してました。

ariさんの恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050131-2-49576 女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです (女性の友達のほうが多いかはよくわからないです。スペシャルな相手(彼女や妻になる人)以外は、男女関係なくお友達というの…