ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-01-20 to 1 day

同じ番号で世界各地から

IT

いっとくさんの日記より http://d.hatena.ne.jp/enthusiast/20050119FOMA 同士はやったことがないので不明ですが、、、FOMA チップを GSM 端末に入れるとそのまま海外でも使えます。実際にオーストラリアとアメリカでは実績あります。SIM ロック・フリー、ト…

明日こそ、駅弁

こぐさんの日記を読んでいるとたまらなく食べたくなる!明日は食べにいける時間に仕事を終わらせるぞ!っと意味もなく意気込んでみたりして。 http://info.keionet.com/shi_topics/ekiben/index.html

mac と win で両方でいいエンコード方法って

IT

iTunes 使ってみました。以前、Windows に iTunes を入れたことがありました。そのときは iTunes サービスが落ちてしまったことがあって使っていませんでした。そもそもサービスに登録するなんてあまり気に入りません。しかし、使ってみるとなかなか便利です…

mac 脳みそにしみ込むような。

IT

mac を普通の環境として使い始めています。確かに Dock と Expose など、使い勝手はいいですね。 ウインドウとアプリケーションのプロセスが一致しないことに戸惑っています。たとえば、ブラウザなどを立ち上げていてウインドウを閉じた場合、アプリケーショ…