ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

IRONMAN Hawaii report

アイアンマンハワイにキャファさんでお世話になり、そのときから作り出したレポートをどうにかキャファ通信に投稿しました。

http://www.masanari.com/ari/yetAnotherIronman/

日本語を掲載したものは、ある程度の形になっていました。しかし、いろいろご尽力いただいたのにもかかわらず、どうも英語で書いてある部分がいまいちで投稿することができませんでした。これまたさまざまな方にお世話になって、どうにか投稿することにしました。ひとまずほっとしています。
本当は2004年のものですが、一般的なものを書いたつもりです。よろしければみてやってください。一番下にある「go on to the next page」をクリックしていただければと思います。