ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

出発

出発前はいろいろ不安になります。

  • 体温が上がり、耳鳴りがしたり、くしゃみをするだけで大丈夫かなー。
  • チケットやパスポートを忘れたりしないかなー。
  • 宿や航空券の購入の日付を間違えたりしないかなー。
  • 荷物を壊されたりしないかなー。
  • 手荷物を預けたり、出国・入国手続きトラブルがあったりするかなー。

なんて、ほんとに われながら「馬鹿じゃないか」と思うぐらい、こっそり心配したりします。今は とりあえず無事にターミナルについて、搭乗を待っているところです。
アメリカが戦争をしているため、宿の登録や、指紋や顔写真の登録などなどセキュリティは厳しくなっています。