ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

数年ぶりのバイク・ライドでやばっ。

先日の日曜日は数年ぶりにバイク・ライド。きしきしと さびたような音がする MTB だったとはいえ、前半は無謀に飛ばしすぎたとはいえ、荒川河川敷を 90km 程度(メータ読み)を 3時間半もかかってしまった。つーことは 180km だったら 7 時間じゃ足らないで 8時間以上も必要とするのか!こりゃ、やばすぎるぜ!ってことで、今週の金曜日は 200km バイクライドで慣れるだけでも……無駄な努力?。もしくは 120km バイクライドを金曜日と日曜日の2本が効率的かなー。片道 100km だったら荒川より江戸川なのかな。
何はともあれ、危機感バリバリ……無駄に?。