ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

心拍計 Polar 復活

Polar S610i を3年ぐらい前から使用していた。胸に着けるトランスミッタの電池が切れ 本体のバンドが切れていたため、しばらく使用していなかった。先日、修理から帰ってきたため使用してみた。うーん、なかなかグッド。BODYLINK を含む TIMEX は日常品と考えるととてもいいけれど、フィットネスとして考えると Polar のほうが上に感じる。消費カロリー計算や Ownindex とか。これからしばらく、トレーニングのときは Polar でいくとするか。
メインマシンである Libretto U100 は赤外線ポートがないみたいなので USB 接続のアダプタが必要だなー。
今日のランニングは 1,501kcal 消費したらしい。