ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

少しずつ復活

4月からほとんど走れなかった日が続いていました。最近もまだおなかの調子が悪かったり、本調子ではないのですが、少しずつ復活してきました。10月のアイアンマン・ハワイにはもう遅い!ってあせりもあったりするのですが、復活していく過程はわくわくして本当に楽しいですね。
昨日の夕方は涼しくて走りやすかったですね。家の近所を少し(24km)ぐらい走りました。後半はペースが上がってしまいました(反省)が、気持ちよかったー。
いつも不思議に思うことがあります。 2km ぐらいはアップして一気にペースを上げて走る場合より、じわじわとスピードを上げていって 20km 弱ぐらい走った後のほうがスピードが速いのです。何でだろう。