ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Costco にいってきました。

今までハワイ島のコスコにしかいったことがなかったのですけれど、メンバーカードも作成あるので日本のコストコにいってきました。場所は多摩境、橋本のひとつ手前で、東京の北から東へと遠いです。車は所持していないので、カートを引っ張りながら電車に乗っていってきました。
コスコ以外では同じぐらいの値段で入手方法を知らない商品があり、楽しみにしていました。具体的にはシリアル(Granola)やトルティーヤのロールです。
ついてみると、人が多くてカートがぶつかるぐらいです。別にコスコの内部だけではありませんけれども、人の漂う速度が違います。なんとなくせわしいような印象を持ちます。そして譲り合うことをしません。このあたりはこちらの特性なのでしょうか。
ただシリアルやロールだけでなくて、メモ帳、すのこ、ブリタのカートリッジ、ペリエ、チーズケーキなどカートいっぱい買いました。ハワイで毎日食べていたスピナッチサラダはありませんでした。その後はコスコのジャンクなホットドック、ピザ、プルコギ・ドック、チェロスを食べました。すのことペリエを配送して帰りました。
今週一週間のデザートはチーズケーキです。これからは思う存分、シリアルを食べることができます。
しあわせ。