ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

いいひとたち

  • 台風の影響か大きな波が来ている。サーファーやボディーボーダーがたくさんだ。人間の三倍近い波、つまり、5 メーターを越えるような大波なのかもしれない。5時を過ぎると人がたくさん集まってきて思い思いにのり、日が沈むと帰っていく。その後は家族とお食事をするのだろうか。

今回の大会は70歳を越えてフィニッシュしている人がいる。最高にかっこいい人だな、と思う。

  • 有名で大きな会社の CEO がアイアンマンで順位を競っているらしい。自分のような弱小会社の代表取締役社長ではなくて、有名な会社*1の CEO である。最高にかっこいいではないか。

いろいろなことがあったと思うども、年老いてなお夫婦仲がよい人がいる。お互いに思いやり、自然体でいる。見ているだけで気持ちいい。
自分たちもそういうひとになりたいと思う。

*1:もうひとつの目標ができたな