ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

食事とフルーツとパパイヤ

サラダとフルーツ三昧です。
コスコ(Costco)のスピナッチ(ほうれん草)サラダは毎食のように食べました。ギリシャ(Greek) サラダは一度だけ食べました。
フルーツは近くの駐車場でひらかれているファーマーズ・マーケットで購入してきたパパイヤが絶品だった。パパイヤ7個で2ドル(220円ぐらい?)だった。レストランだと半分で$10ぐらいなのかもしれない。相場を知るために Google で検索したところ4つか5つで 2,800円、うげー、10倍じゃー。こちらのパパイヤはしかも今まで食べた中でも間違いなくトップクラス。もっとたくさん食べて帰ろうっと。
パイナップルもひとつ $2 ぐらいかな。これは東京の地元でも(腐っていたけど……)200円で買ったことがあります。