ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

けふの一日。

masanari2005-06-04

  • 朝はスイムクリニック。久しぶりに泳いだので少しの距離だったのにそれなりに疲れた。こんなんで日曜日のレースは大丈夫なのだろうか。黄昏のアイアンマンさんと会う。
  • レジストレーションができるホテルに行く。
  • コンドミニアムに帰り、パスタとゆでる。昨日、コスコでパスタ 4kg、キャンベルのソース10缶、トマトのソース6食分を買い込んでいるので安心だ。すべての値段を足しても$20程度と安かった。サラダもたくさん食べた。
  • 2時間弱ぐらい走る。
  • 黄昏のアイアンマンさんたちとコナで会う。アミノ酸やQo10 などを購入。
  • スターバックスでお茶した後、The Kona Brewersでお食事。サラダとプナパイ(にんにくのピザパイ)、Lava Flow というデザートを食べる。おいしかった、けど、食べすぎた……明日は走らないと。
  • 黄昏のアイアンマンさんたちから参考になるよいお話をたくさんいただく。

よい一日でした。