ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

ひさしぶりのバイクで 102km

イージーライドで 102km ぐらいの距離。
行きは追い風でくだりで 65km 、上り坂でも 30km を超えている。帰りはくだりでも 30km も出せない。のぼりだと 20km が精一杯。練習していないこともあって結構きつい。折り返しで補給をしなかったので、途中で気持ちが折れてしまいそうになる。横風も強くてハンドルをしっかり持っていないと飛ばされそうになる。
途中で Four Seasons Resport でジュースを三本ぐらい飲んで糖分を補給。その後は向かい風ながらも 30km 前後あたりでどうにかいける。
以前のバイクだと 30km ぐらい走ると腰が痛くなったけれども、今日は大丈夫だった!リラックスして足の裏全体で力が伝わっていくのがわかる。
まー、バイクの性能を出し切っていないのでもったいないなー、これから乗り込んでいかなくちゃ、と思いながらも、久しぶりのバイクとしては充実しました。
休憩も入れてトータル3時間20分で、のんびりでした。
肩と腕に日焼け止めを忘れて「まっかっか」と「ひりひり」ひえー。