ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

30km レース

皇居を6周で30km のレースは手作りの雰囲気がいい感じ(もうひとつ 10周で 50km という選択肢もあり)。
ここ数日、異常気象といえるほど寒い日が続いていた上、雨という天気予報だったので冬用の長袖シャツとタイツを着用した。しかし、太陽と青空が出ていたので暑かった。帰ってから昼寝の間に雨が降ったようだったが、気がつかず。
しばらく走っていなかったので、心拍数 130 (LSD ペース)を二周ぐらいして、じわじわとビルドアップしていって、最後は 160 (ペース走)ぐらいまであげた。気持ちよかったー。結果は二時間半ぐらいかな。