ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

オミノでバイクを買っちゃいました

多忙の小美野さんと「どーしようかねー」と話しながら、オリンピックでトライアスロン出場の関根選手のバイクを試乗してこいとの指示。部品を交換してサイズを合わせてもらった。いやー走る走る、軽い軽い、楽で速い。今まで乗っていたのと同じ乗り物だとは思えないものです。ここ数年にわたってバイクの練習をしていなかったにも関わらず軽く走っただけでメーターは違う世界へ。
フルカーボン、フルオーダーでございます。色は黒とシルバー、ロゴはなにもなしです。渋いです。http://www.omino.co.jp/ta-bike.html
バイクを作るときにミスタートライアスロンこと中山俊行さんがたまたまいらっしゃいました。最初は恥ずかしいことにあの中山俊行さんであることを気がつかずに話をしていました。彼のご意見をいただきながら作られたので最高のバイクになりそうです。あとは足だけです。
行き帰りは自分のバイクだったのですが、重たいーつらいー。ということで現実に引き戻され、やっぱ練習をしなきゃなーと思いながら。
ホヌには間に合うとのこと、楽しみ。