ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

消臭してあるだけでは禁煙ルームとは呼ばない!

とりあえず、仕事が一区切りついたので、横浜マンダリンホテル*1にきています。予約のときに禁煙ルームがあります、とのことでした。
しかし、禁煙ルームではなく消臭してありますから大丈夫です!といわれてしまった。ぜんぜんだめじゃん。
フロントにも文句を言っても伝わりません。どうやら私とは違う言語をしゃべっているようです。
明日は 4時おきなので、早く横になりたいのです。あと数時間しかなく、ホテルをかえる元気もありません。咳き込んで眠れません。窓も開きません。眠りたい……。

追記。部屋を湿らそうと思っても蛇口が壊れていてシャワーもでません。誰か助けてください。
追記に対する追記。シャワーは水の勢いを強くすると問題ありませんでした。結局、1時間ぐらいは眠ることができました。