ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

4月1日の結果報告

masanari2005-04-01

ふっふっふー、よい一日でしたー。

  • うそ、そのいち。イギリス銀行から年収約2000万円で仕事をしてほしいといわれ転職します(1名中 1名成功!!)
  • うそ、そのに。ハワイ在住の友達から家を使ってほしいといわれ6月を目安に転居します(6名中4名成功!!)。ある被害者は夏休みに遊びに来る計画まで立て始め、家族に相談するところで ばらしました。
  • うそ、そのさん。Premini 3 発売(3名中 3名成功!!)。ある被害者は DoCoMo のサイトを探し始めました。

31日のコメントにもその伏線があったりなかたり。日記に書こうと思ったのですが、みんな構えているのがわかったのでかけなかった。
どれもこれも本当に実現したらうれしいなぁという話ばかりですね。

というわけで、ごめんなさい!