ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

TIMEX BODYLINK 62,790 円と 300ドル

TIMEX BODYLINK (腕時計で SPEED DISTANCE + 心拍計)を2003年ハワイに行ったときに購入した。定価が $300 だったが、たしか 20% 値引きで購入価格 $240 だったと思う、日本円にすると 25,000円少しかな。
タイメックスGPS つきで気に入っている*1
先日、ランナーズトライアスロンジャパンの広告では 62,790 円!倍以上違うではないか!いやーびっくりしました。
保障を調べてみましたが、自分のときは確か Worldwide だった気がします。しかし、現在は微妙に違ってきているようです。しかし、保障がなくても2台買った方が安い!

追記
まぁ、高いよということで、どーってことないですね。僕の場合は海外で買います。でも、やっぱり高いと思いません?

*1:Polor S610 も使っているのでそれぞれのインプレッションは要望があれば書きます