ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

先週(と今週)のランニング

  • 月 帰宅ラン16km (低速)
  • 火 休み (仕事のため)
  • 水 休み (ちゃーちゃん誕生日)
  • 木 帰宅ラン(低速)
  • 金 ちょっとだけスイム
  • 土 ラン 12km 。キロ5分ペース。歯医者の予約があって少しだけ駒沢公園にて。
  • 日 JOG 8km どーしようかと心配になるぐらい体が重たかった。やばいなぁ。
  • 月 JOG 2km, 15km, JOG 2km。高速でがんがん飛ば……したかったけど、キロ4分20秒ペース。あまりにも遅すぎる……体がついていかない。

基本的にトレーニングは4週間をひとつのサイクルとしています。 3週間練習+1週間休み(Easy, Normal, Hard, Rest)で、ひとつの区切りです。20日はマラソンなため、先週はレストの週にあたります。今週は疲れを残さないように Easy でした。