ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

強くなりたい!

「強くなりたい!」と思う。いつまでも強くなれない、結果を残せない、自分が とてももどかしい。お話にならないぐらい弱いので、まわりで活躍している人たちが雲の上にいて取り残されたように感じる。
今まで「楽しさ 80 強さ 20」ぐらいのバランスでやってきた。もっともっと強さを意識して練習しなくちゃ、って思う。でも、がんばりすぎると続かない。同じぐらいに仕事もプライベートも生活も勉強も大切。欲張りすぎなのかもしれない。バランスも難しい。自分を信じてひとつひとつ進むしかないとしても。
Never give up