ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

練習用ランニングシューズを買いました

以前シューズをアカネスポーツに買いにいったところ、閉店し解体工事しているところでした。たまたま店長さんにお会いしてご挨拶した寂しい思いがあります。
新しいシューズは、反発もよくサイズも感覚もぴったりでした。本当は 2 時間ぐらい LSD (低速)ペースで走ろうかなぁなんて考えていました。しかし、気持ちよかったため、それなりにペースがあがり気がついたら 30km 弱走っていました。今まで練習用シューズはミッドソール(で、いいのかな、白い部分)が出てきた状態のままでしたので、こんなにも違うのかとびっくりしました。
ランニングを始めた頃は故障ばかりしていました。現在、ほとんど故障なく気持ちよく走ることができる理由の大きなひとつとして、自分の足に合うシューズをアカネスポーツ店長さんに選んでいただいたためだと思っています。
レベルも高くなく楽しく走っている市民ランナーとして、密かに深く感謝しています。