ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

だらけた一日

結局、金曜日もそれなりに目一杯仕事をしました。力を抜かないとあかんなぁと思いながら、よくないですね。走って帰ってきてお風呂に入った後はホットカーペットの上で寝てしまいました。
だらだらです。

土曜日の午前中はトレーニングしよう、なんて考えていながら、ソファの上で読書とうたた寝してしまいました。
だらだらです。

夕方頃、軽くジョギングしにいきました。やはり日が落ちかけていると風がとても寒かったのですが、しばらく走っている間に暖かくなって、いい感じになりました。
近所で「漁師が開いた魚屋」で軽く食べることができるのですが、ネギトロいくら丼を食べました。