ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

ariさんの恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050131-2-49576

  • 女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです (女性の友達のほうが多いかはよくわからないです。スペシャルな相手(彼女や妻になる人)以外は、男女関係なくお友達というのが好きです)
  • 人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意 (うむ、そーであったのか。素直に気をつけます)
  • どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます (うーむ、すれているのかな。いろいろと成長できたと思っています)
  • 女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください (もちろん。そのようなことは大嫌いですからしません)
  • 35歳のわりには、かなり老成した考え方をしています (否定しません)

ストレートなので女性の方からの相性結果をお待ちしております (ってもちろん冗談ですよ)。

ariさんの恋愛成績表


データ
名前 ari
性別 男性
年齢 35歳
評定平均 4.3
精神年齢 43歳
結婚適齢期 35歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ◎ 4
維持 ◎
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 5
動作/表情 ◎
対女性 ○
向上心 肉体 ◎ 5
ファッション ◎
夢/目標 ◎
考える力 問題把握 ○ 3
問題解決 △
自己分析 △
こころ 感受性 × 4
自己表現 ◎
心理操作 ◎
オプション お金 ○ 5
ルックス ◎
その他特典 ◎

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


総合評価
恋愛レベル
「ロミオ級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をするariさんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。ariさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 4) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。ariさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 5) ariさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。ariさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。女性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 5) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼女になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?
考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。ただし、どういうトラブルなのか、何が問題なのかはよく把握できるのですが、自分の性格や心情を把握せずに無理に決着するので、どうも望まない形で(または問題の根本は片付かないまま)終結することが多いようです。自分の意見もよくとりまとめてくれる賢い彼女がいて、ariさんが素直になればいいのですが…
こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 5) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・ariさんと今の彼女とは長期的な付き合いが可能です
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・35歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★★
30代前半 ★★★★★
それ以降 ★★★★☆


ariさんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050131-2-49576

ariさんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050131-2-39661385